本登録手続きURLにアクセスしてエラーになる場合は、以下のような原因が考えられます。
                ●仮登録から30分を経過している。
                  仮登録から30分を超過しますと、セキュリティ保持のため有効期限切れとなります。その場合はお手数お掛けいたしますが再度、最初からお手続きをお願い致します。
                ●ブラウザのアドレスバーに貼り付いている「本登録手続きURL」が間違っている。
                  お使いのメールソフトによってメール本文のURLが途中で改行され、間違ったURLにアクセスしている可能性があります。
                  その場合は、最初の「https://」から末尾の英数字までをブラウザに直接コピー&ペーストしてアクセスしてください。
                ●アプリ内ブラウザを使ってサイトを表示している。
                  スマホの一部アプリでは、そのアプリを利用中に表示されているURLや外部リンクをクリックした際に、デファルトでアプリ内ブラウザが立ち上がるよう設定されています。
                  アプリ内ブラウザは簡易ブラウザのため、当サイトを利用中にフリーズしてしまう場合や、様々なエラーに遭遇することが確認されております。
                <アプリ内ブラウザが立ち上がる代表的なアプリ>
                  ・Y!メール
                  ・Facebook
                  ・Instagram
                  ・LINE
                原因は、外部サービス側(アプリ)のポリシーにより、各アプリに内蔵されたブラウザからのアクセスが許可されていないことが原因となります。
                  LION IDの推奨ブラウザは、Google ChromeやSafari等です。
                  恐れ入りますが、上記の事象が起きた場合は、もう一度はじめから新規会員登録を行い、仮登録メールを再発行してください。
                  その際、仮登録メールに記載されているURLをコピーし、推奨ブラウザのアドレスバーに貼り付けてアクセスしていただくか、URLや外部リンクを長押しし、外部ブラウザ(SafariやChrome)を手動で指定してアクセスいただきますよう、お願いします。
                以上の方法でも解決できない場合には、以下よりご連絡をお願いします。
                  おくち育サービスをご利用の方はこちら
                  OraCoサービスをご利用の方はこちら